top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

増毛の知識を深めよう。

みなさん増毛について知っていますか??

だいたいの方は増毛は髪の毛意図的に増やす?思っていますよね?

果たしてそうなのか?今から増毛を語っているサイトから発毛とはを

かったぱしから増毛を調べ載せて、まとめようと思います。

かつらは増毛って言わないのかな?髪が増えれば増毛だよね。

さてどんな増毛が出てくるか楽しみですね。

増毛とは

自分の髪の毛に人工毛を数本ずつ結びつけたり、特殊なシートを使って

人工毛を地肌に張りつけたりすること。

増毛とは

増毛とは1本の自毛に複数の人工毛髪を結びつけたり、

人工毛髪を結着させた細い糸を自毛の中に紛れ込ませたりして、人工的に髪を増やすこと。

増毛とは

1本の自毛に複数の人工毛髪を結びつけたり、数十本単位の人工毛髪を付けた透明な糸を

自毛に結んだりして、自分の髪の毛以外を使って人工的に髪を増やすこと。

増毛とは

自毛に人工毛髪を結びつけたり、人工毛髪を結着させた細い糸を自毛の中に

紛れ込ませたりする義髪法。

増毛とは

広辞苑において、増毛は人の毛や人工の毛を頭皮に付け加えることと。

増毛とは

人毛や人工毛を今残っている髪の毛に縛り付けて、見た目にボリューム感の

ある髪の毛にする技術です。

増毛とは

自分の髪の毛以外を使って、人工的に髪の毛を増やす方法です。

現在ある自分自身の髪の毛に人毛や人工毛を数本ずつ結びつけたり、

頭皮に特殊なシートを張り付けることによって髪の毛のボリュームを出すこと。

増毛とは

人工毛と呼ばれる人工の髪の毛を、現在生えている自分の毛に結び付け、

髪の毛の総量を増やす手法のこと。

増毛とは

人工毛を取り付ける事で、髪の毛を増やすという方法。

増毛とは

自分の毛に人工的に作られた毛を結んで髪の毛の少なくなった部分を見た目的に補う行為。

増毛とは

1本の自毛に複数の人工毛髪を結びつけたり、人工毛髪を結着させた細い糸を

自毛の中に紛れ込ませたりして、自分の毛以外の方法で人工的に髪を増やすこと。

増毛とは

今ある髪の毛に人工毛をくくりつけたり、頭皮に接着するなどして、部分的に

髪の毛を増えたようにみせる技術。

増毛とは

1本の自毛に複数の人口毛髪を結びつけたり、細い糸を自毛の中に紛れ込ませたりして、

自分の毛髪以外のもので人工的に髪の量を増やすこと。

増毛はやはり「1本の自毛に複数の人口毛髪を結びつけたり」というのが多いですね。

「人工毛髪」とか「頭皮に特殊なシートを張り付ける」が多いのも分かります。

自分の髪を使って意図的に増やすと言うことですね。

ちなみにこのサイトでは発毛について書いてありますので、

ぜひ読んでみてください。

bottom of page